きわめてよいお行儀!
2012-06-23


休日出勤から帰ってまいりました、ちょっと寄り道して 『リベンジ』 銘酒のひとときを含め。 実は、今日も結構混んでいたのです、ガード下。昔だったら考えられないのだけれど、あのガード下の焼き物やに カップルが何組も!! お〜い、おじさんの聖地に浸食しすぎないでねぇ〜 といいたい! (笑) という前置きはさておき。

お行儀のきわめてよろしい我が家の 『苗ちゃん』 たちをご紹介しましょう。 八重咲き松葉牡丹の苗です。

朝のひかりの中では、

禺画像]

夜は、枝(葉)をぴったりそろえてオヤスミ

禺画像]



[家のこと楽しもう!]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット